白いブヨブヨのおみ足 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

この間紛失に気が付いた ブレーキフルードを買いに行った

 

車で行こうかな~ でも駐車場の出し入れが面倒だな~

自転車で行こうか… でもあのべた漕ぎ坂がな~ と

ブツブツ言っていると 妻が ワタシはあの坂を座ったまま上がれるわよ と言う

 

え~~ ギアを5速にするんじゃろ? と聞いても

ギアは触らないわよ 一番良い所にしてあるんだから と言う

 

坂の頂上から下方を撮影

 

この間は おじいちゃんは出来ないけど お婆ちゃんは自転車で上がれるよ と 孫にも自慢していたから 悔しいのでオレも自転車で挑戦した

 

反対側の下方から撮影した画像

 

 

やはり太ももが痛くなりギアを上げた

しかし妻の足って 白いだけのブヨブヨの足で 太ももなど

プルプルと波打っているがな~ どこにあんなパワーがあるんだろう? 足が短いから有利なのかな?

 

 

せっかく「2りんかん」に行ったので オイルフィルターとガスケットも買った