今日はレインボーブリッジの日 男同士でも? | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

吊り橋理論か~ そんな経験は無い!! 
 
若い頃 月に5~6回海に出ていた
いつもメンバーは同じ 一回り程歳下の友人だ
その友人と3回ほど 遭難を覚悟した航海があった
でも別に 特別な感情は持たなかったがな~ 
まぁ~恋愛感情を持たっとなると それはそれで気色悪いがな~
 
ただ長い年月を経て オレの目と手の動きでアンカリングは出来るようになったかな
 
ヤマハDY36はそうでもないが ヤンマーのトビウオは平底で良く怖い目にあった 特に三角波にはお手上げだったな~