妻のオモチャ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

夜寝る前に 

時々妻の部屋から変な声が聞こえるびっくり

「い~~」 とか 「うぅ~ぃ」 「いたたた~」 など
非常に怪しい声だ目
 
数年前に凝っていた ヨガを又始めたのかな~
と思った
 
朝ごはんの時
「また ヨガを始めたん?」と 尋ねると
「ヨガ どころじゃ~ないわよ」 「股関節が痛いのに~」
とか言う 
 
そう言えば 少し前に整形外科に行ったけど
あの頃から 夜 変な声が聞こえるようになった
 
また通販で 変な機械でも買ったのかな
今まで 丸い大きな 
玉ころがし風のボールや
足がブルブルする機械とか買って
使うのに飽きたら 処分するのが大変だったからな~ 
と 思い
妻が 外出した時に
 
こっそり部屋を覗いてみるとガーン
 
 
 
 
リレーで使うバトンの様なもの と
テニスのボールである  
思ったより質素な道具だ
一体これで 夜な夜な何をしてるのかな~ 
と思い
白いバトンを持って けん玉風に遊んでみた
 
結構上手にバトンの両サイドの穴で
ボールを受ける事ができる
 
けん玉は 
広島が発祥の地だからな~ 
昔取った杵柄だ 
 
オレはけん玉が上手だったから
いまでも 「とめけん」位出来るはずチョキ