今日ははいチーズ!の日 ビキニの 昔はお嬢さん | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

ピースしている写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

 

昨日から 孫が遊びに来ている

わんぱく盛りの 

小1と小3の男の子だから

大変だ

 

雨が降っているので 

外で遊ばれないし

テレビで YouTubeばかり見ている

 

おじいちゃのお家に泊まりに行っても

宿題はする事 読書感想文も書く事 と言う条件で 

娘はお泊りを許したらしいが

 

喧嘩はするし 勉強はしない

ゲームをしたりテレビを見たりと

読書感想文どころではない

 

妻が

「オモチャを買ってあげるから 良い子にしなさい」

と オモチャ作戦を行った

 

は~~い と返事は良かったが 

一時間もしない内に勉強は止めて

YouTubeを見始めた

 

このオモチャ作戦は 娘に悪評である

多分婿さんもそうだろう

 

立案は妻であるが 

連れて行ったのはオレだから

 

孫達は「おじいちゃんに買ってもらったよ」

と 娘に報告するはずだ

悪者はいつもオレになる

 

レゴの なんとかシリーズを買わされたが

レゴって 皆さんご存知だろうか?

オレも子供の頃 

遊んだ記憶があるが

あのレゴと同じ物だろうか?

確か外国製じゃ~無かったかな?

 

表題の 「ピースの写真をみせて!!」

で あるが 夏らしく海水浴の写真を掲載する

 

 

今は皆 奥様だろうな~