退職17日目 今日は妻の誕生日 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

退職17日目

今日のウォーキングは7,732歩

距離4.5㎞

 

 

右膝に違和感が残るので

この石段を上がるのは中止した

 

 

 

 

 

今日は妻の誕生日だ

 

朝 顔を合わせた時に 「おめでとう」

と祝福した 

 

うん 有難う 

でも もうこんな歳だから

あまりね~ 嬉しくはないよね~ とか

言っていたが 顔はニヤけていた

 

本来なら 

この場面で 

誕生プレゼントを渡すのだが

 

誕生プレゼントや Xmasプレゼントは

去年の夏 

二回目の新婚生活 

(新しい妻を迎えたので無い 既存の妻と二人きりの生活になった)   突入した時 

もう やめよう と 

二人で決めた

 

(ただその時 オレの誕生日が近づいていたので

今回アナタの好きなモノを買ってからにしましょう)

と言う お言葉に甘えて 

南海部品のエアーポンプを 嫁カードで買わせてもらった

コレが↓ 妻から頂いた最後のプレゼントだ

 

ただこの条約は

自分のカードで 

自分自身に送るプレゼントは

OKだ  

もちろん 

娘や 婿・彼氏が送って来るのは

有り難く頂戴する