結婚相談所に入会した | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

男子41歳長男 結婚歴無し 中肉中背・容姿二ホン猿 年収500 

福岡の山村出身で両親別居中 

 

会社の同僚であるが 

月15000円の月謝を払って 結婚相談所に通っている 

入所初期は 女性とのコミュニケーションの練習などしていたが 

 

最近は女性とデートもするらしく 

先日は15分で先方から断られたそうだ  

 

で 今回2回目のデートであるが 

自分は猫背の日本猿のくせに 

デート前日LINEで 

顔がさえんとか ブスは好かんとか言っていたが

やはり此方から断ったそうだ 

 

 

結婚するのに顔は関係ない 

お金がかからず 

性格が良く丈夫で長持ち 

 

トヨタのハイエースの様な女子が一番だと 

教えてやったのにな~~   

 

女子を顔だけで選別するとは 

実にけしからん!! 

 

昨日会社であった時 

クドクドと説教してやった

 

 

とか言うオレは美女が好き   だからオレの嫁さんは

 

 

愛車w800の様に美しい