2024/6/27(木)

 

 

京都府立洛北高校8期の同窓会は6月6日に行い、無事盛会で終えられた。口笛

 

でもこのような会は次回に備え会計処理を明確にしておく必要がある。

 

14年振りだったが前回の繰越金をその時の会計役員の方がしっかりと保管されており今回の会計役員が引継ぎ、それをまた次回の幹事に引き継ぐことになる。

 

正直なところ次回(2年後を予定)まで私を含め今回の幹事が元気でおられるものかが心配でもある。笑い泣き

 

もう次回が最終会になるのかな

 

もし最終回になるならその時の繰越金は同窓会事務局へ寄付をすることにしよう

 

 

今日は、出席者の方(54名)への郵送が完了できた。

 

お礼の挨拶、会計報告、集合写真、スナップ写真集、を封入し、特別郵便なので、京都市左京郵便局まで行って、発送が完了した。

 

気持ちがスッキリ!

 

 

 

 

この左京郵便局北大路通高野橋東詰にあり、亡き妻の実家に近い。

 

 

そして、妻の実家S家のお墓高野川上流の八瀬にある(八瀬霊園)ので、清掃し、日頃のお礼のお参りができた。

 

昨年の9月以来になり、気にかかっていたので、気持ちがスッキリ!

 

 

今日はそんなことでダブル・スッキリ!!

 

 

※ 八瀬霊園から見た比叡山

 

 

 

明日が、皆様にとって素晴らしい日でありますように!

 

 

感謝! 感謝!