2024/6/15(土)

 

 

昨日の暑さに比べれば午後は楽であった。

 

 

それでも今朝の最低気温は22.4度。

 

熱帯夜(25度以上)に近い

 

朝の青空も美しい

 

10時過ぎにウォーキングに出る時の庭のアジサイがまるで変色したヒマワリかと錯覚するほど 爆  笑 走る人

 

 

 

 

 

日野誕生院の中庭の銅灯篭の影が少ない(夏至が近い)

 

 

 

もちろん汗びっしょりで帰った。

 

もうこれで今日の発汗と歩数のノルマを達成した感十分爆  笑

 

 

午後は雲が多くなり風も吹きだし今日の最高気温は31.9度で済んだ。

 

それでも平年の気温を3度も上回っている。

 

 

夕方ににわか雨が降って草木も一息ついたかな

 

 

 

明日が、皆様にとって素晴らしい日でありますように!

 

 

感謝! 感謝!