2024/6/11(火)

 

 

今日の京都市は今季最高気温(32.4度)の暑さガーン

 

 

昨日の天気予報でも言われていたので、午前中にウォーキングや買い物などの外出を済ませておいた。口笛

 

 

午後になると風も感じられず網戸にする程度では収まらない。

 

エアコンで何とか快適に過ごせた。

 

盛会だった洛北高校同窓会「はちの会」幹事打ち上げ会の準備(写真整理や議事案)もはかどった。

 

 

でも、まだ6月11日ですよ!

 

この先を考えると気が滅入る。えーん

 

 

夕食は昨日に続いて口当たりの良い「オカベの麺」にした。

 

今日は昨日加えた具材にさらに先日パスタで使った残りのパスタソースの「たらこ」を加えてみた。

 

 

 

 

いわば日伊コラボである。

 

麺類だからと思って使ったが正直言ってあまりお勧めできません。笑い泣き

 

 

 

 

中途半端

 

 

やはり素麵は和風で味わうものである。爆  笑

 

もちろん、このパスタソース「たらこ」はパスタにはバッチリ美味しかった

 

 

※ 今日のサラダ 

 

 

 

明日が、皆様にとって素晴らしい日でありますように!

 

 

感謝! 感謝!