2024/2/2(金)

 

  

今日のTV「徹子の部屋」に出演されていた高橋英樹山本陽子はまったく歳を感じさせない。

 

でも、英樹さんはもうすぐ80歳、陽子さんはもうすぐ82歳になられる。

 

もちろんメイクのせいもあるだろうが信じがたいほど若々しい!

 

少しはあやかりたいものだ。爆  笑

 

 

そのお二人に共通していたのが、「牛肉大好き」でよく食べるとのこと。

 

それを聞いて、「いいなぁ」と思っていた。

 

そんな思いを持ちながらも、夕食用食材の買い物に行き、買い物かごに惣菜を入れようとした時に携帯が鳴った。

 

息子からである。

昨日に続き、今日も外食のお誘いを受けた。

 

タイミング良し!

 

乗った!

 

しかも「焼き肉」というから願ったり叶ったり

 

 

行った焼き肉店は京都市山科の「焼き肉幸楽

 

ここも昨日の「良作うどん」に負けず劣らずの大衆店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y花孫姫も最近はよく食べる。

 

塩タンが特に良かったようで、大人顔負けの食べっぷり。

 

大きく成長するのが楽しみである。

 

A大孫彦は昼寝が出来なかったようで、焼き肉店では賑わいをよそによく寝ていた。

 

普段は自分で好みの料理を進んで食べるまで成長してきたが、その内、焼き肉を好むようになれば、親もお財布を気になることだろう。

 

いくら大衆向けのお手頃価格といっても、たくさん食べるとやはり・・・笑い泣き

 

 

 

明日が、皆様にとって素晴らしい日でありますように!

 

 

感謝! 感謝!