2022/12/12(月)

 

 

人生良いことばかりではない!ガーン

 

 

このところ体調良好をはじめ、ホテル住まい、リフォーム完成など、良いこと尽くめ

 

こんなことで良いのだろうか

 

 

やはり良いことばかりではないのが人生である。アセアセあせるあせる

 

 

昨日(12/11)のゴルフである。

 

 

日清都カントリークラブ月例ゴルフ

 

 

記憶にないほどの悪い成績 えーんガーン笑い泣き

(59と63)

恥ずかしいので薄く小さく表示 照れ

 

 

成績が悪かっただけではない、カートに衝突されるは、仲間の打ったボールに当たりそうになるなど

 

散々であった ショボーン

 

しかも今のところ今年の「打ち納め

 

 

何か「調子に乗り過ぎるな!」とからのイエローカードを提示されたように思った。

 

 

人生経験豊富なだけに言えることだが、すべてが「順風満帆」でいくこと自体まずない。

 

逆風に立ち往生したり、「天歩艱難(てんぽかんなん)」と感じることが一つや二つはあるのが日常である。

 

ものは考えよう次第

 

良い方に考えよう

 

 

カートとの衝突も後遺症になるほどではなく、ドライバーショットも飛距離は落ちていないのが、まだ幸いであったと思い直し新年には今年の反省点を活かして更なる向上を目指そう

 

 

【ゴルフ場での写真】

 

※ アプローチ練習場

 

 

※ 醍醐コースから 向こうの山は生駒山

 

 

※ 宇治コースにて

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

そんなことを思いながら家に帰ると長男と三男が「離れ」のリフォーム完成祝いに来てくれた。

 

 

久し振りに、みんな揃って「和食さと」醍醐店で「食べ放題

 

忘年会も兼ねて楽しくたくさん飲食し軽く2時間を越えていた。

 

私も久し振りに生ビールを何杯もいただいた。生ビール

 

ゴルフでの落ち込んだ気持ちが快復できたことは言うまでもない。口笛 ニコニコ

 

 

 

そして、ゴルフ場の風呂を利用せず、寝る前に家の新しい風呂に初めて入った。

 

ホテルよりは小さいが十分ゆったりと浸かれる。

 

快適である。

 

効果テキメン

 

昨夜の就寝でゴルフ疲れもあったからか尿意で目覚めることもなく朝までグッスリ

 

久し振りのことである。

 

 

 

 

明日が、皆さまにとって素晴らしい日でありますように!

 

 

 

感謝! 感謝!