2022/9/29(木)

 

 

爽やかな朝の目覚めであった。

 

ゴルフ日和になる予感がしたので、急遽、日清都カントリークラブへ行った。ゴルフ

 

 

8時前にゴルフ場へ電話で予約。

 

 

スタートは10時になったが、楽しく元気に回れた。 口笛

 

その一緒に回った4人とも1941年生まれであることが、スタート前の挨拶で分かった。

 

こんなことは初めてである。 びっくり

 

私以外の3人の方は、このクラブの会員としては先輩であったが、4月以降のお生まれだったので、早生まれの私が学年としては1年先輩になる。

 

そんなことで、まるで旧知の仲のように楽しくプレー出来た。

 

 

嬉しかったのは、飛距離では私が最も飛んでいたことである。

 

でも、スコアでは3位であった。あせるあせる

 

みなさん、アプローチが上手い。

 

 

今日の成績は

 

宇治コース:55。醍醐コース:53、合計:108

パーは醍醐の5番ロングホールだけ

 

 

それほど暑くなく微風の絶好のコンディションであった。

 

 

 

 

 

 

今日も最終ホールのティーショットが良かったので、気持ち良く上がれた。

 

 

次回も期待が持てる。

 

 

今日は、日清都杯というコンペだった。

 

飛び賞も該当しなかったが、参加賞として「日清ミニーズ」(日清ミニカップ5食パック)が貰えた。ニコニコ

 

 

 

 

 

ゆっくり風呂に浸かり、朝から夕方までたっぷりと楽しむことが出来た。 ウインク

 

帰りのクラブハウス前から見た黄昏空をバックにした愛宕山がきれいであった。

 

 

 

 

家に着くと、ちょうど日没直後の夕焼け雲が輝いていた。 

 

 

 

 

 

 

明日が、皆さまにとって素晴らしい日でありますように!

 

 

 

感謝! 感謝!