2020/05/16(土)

 

長男の孫姫が来てくれた。

 

コロナ禍で大学の入学式はまだだが、入学祝いへのお礼の気持ちをスーツ姿で示してくれた。

 

 

H大学社会福祉学部なので、心の優しい孫姫にピッタリと思う。

 

大変な時の入学なので、なかなか気持ちも晴れやかになれないだろうが、これも人生。

 

この経験を生かして福祉社会に貢献できる人財になってもらいたい。

 

☆☆☆☆☆

 

今日の晩ごはんは、三男が木幡の「ジョリーパスタ」のテイクアウトを持ってきてくれた。

 

 

※ 煮抜きは手製で慣れたもの。失敗はまずない

 

連日のイタリアンだ!

 

比べると、昨日の手製の一品は決して劣らないことが確認できた。

 

嬉しい!

 

これからの料理作りにモチベーションが上がった。

 

感謝! 感謝!