婦人パンツについた不明のシミ | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


三連休はキッズプラザ大阪に行ってきました。


三連休という事もあり凄い人でした。


あれだけの親子がいると、子供を見てる親と見てない親の差が歴然でした。


混雑お構いなしに走ってタックルしまくる子や、順番を守らない割り込み当然の子、他の親御さんも困り気味でしたが、さすがに注意しました。


けどその子の親が出てくるわけでもなく、どこで何をしてるのか不思議で仕方なかったです。


子供が楽しめたなら良かったけど、個人的にはかなりフラストレーションが溜まる場所でした。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


婦人パンツに不明のシミがついてしまったようです。



油性処理→水性処理→ドライクリーニングで綺麗になりました。




では今日も1日頑張りましょう。