Tシャツについた食べこぼし | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


気がつけば早くも9月ですね。


ありがたいことに8月も本当に忙しくさせて頂き、少しでも自分へのご褒美と思い昨日はシャンパンをあけました。


と言っても何も詳しくないので見た目で選んだただのパケ買い。


まずい事はないだろうと思い、昨日帰宅後にワクワクして飲んだらまさかの微妙な味。


今日仕事に出れないのではないかというくらい落ち込みました。


なんとか気合で今日1日乗り越えます。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


Tシャツに食べこぼしがついてしまったようです。





油性処理→水性処理→丸洗いで綺麗になりました。




では今日も1日頑張りましょう。