ナース服についたボールペンのインク | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


今日は午後から子供の懇談会です。


毎回色々質問しようと思いつつ、当日になると連絡事項等の当たり障り無い会話で終わってしまいます。


1人10分だけなので時間が短すぎるんですよね。

せめて15分くらいにしてもらえないかなぁとずっともやもやしています。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


ナース服にボールペンのインクがついてしまったようです。







油性処理→水性処理→ドライクリーニングで綺麗になりました。




では今日も1日頑張りましょう。