ショートパンツについた食べこぼし | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


連日エアコンが欠かせない暑さになってきましたね。


曇っていても湿度が高かったり風が吹かなかったり、帰宅後はすぐに電源を入れてしまいます。


今はまだ大丈夫ですが、体力的に今年は早い事夏バテがきそうで不安です。


年々体力の衰えに抗えずにいます。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


ショートパンツに食べこぼしがついてしまったようです。





油性処理→水性処理→部分漂白処理の後、仕上げの丸洗いで綺麗になりました。




では今日も1日頑張りましょう。