ジャージについた黒ずみ | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


週末は子供と梅田阪急百貨店の北海道物産展に行って来ました。


前に京都高島屋でもありましたが、規模が全然違って人も大勢。


どの店も長蛇の列でしたが、楽しく沢山の料理も食べれて本当に楽しかったです。


やっぱり梅田は違いますね。


帰りは公園で友達と走り回って遊んでいい週末でした。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


ジャージに黒ずみがついてしまったようです。





油性処理→水性処理→丸洗いで綺麗になりました。




では今日も1日頑張りましょう。