紳士ズボンについたインク | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


最近お腹が出すぎてかなり太ったと思っていたのですが、昨日の健康診断で1年前と体重変化なしと分かり、、


ただただ筋肉が落ちてたるんだだけでした。


先生にも年齢的に昔と同じ食生活をしていたら代謝が追い付かないので、食生活を見直すか、運動を取り入れるよう指摘されました。


ぐうの音もでないとはこの事ですね。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


紳士ズボンにインクがついてしまったようです。




油性処理→水性処理→ドライクリーニングで綺麗になりましたが、少し残ってしまいました。



では今日も1日頑張りましょう!