スウェットについた飲み物 | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


日曜日、キッチンの排水管が詰まってしまったのですが、おそらく原因は寒さで脂が固まってしまった為と把握していたので、


この程度で修理を呼ぶのも府に落ちず、自力で分解して修理してみました。


はずした後にはめ込むのが苦労しましたが、何とか無事に修理でき、水詰まりも解消して成功しました。


何でもやってみるものですね。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


スウェットに飲み物がついてしまったようです。




油性処理→水性処理→丸洗いで綺麗になりました。



では今日も1日頑張りましょう!