トレーナーについた油汚れ | 京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

京都・氏政クリーニングのシミ抜きブログ

2017年より父の後を継ぎ取締役をしています、息子の氏政 保裕です。
不慮の事故で亡くなった父に代わり、まだまだ未熟ではありますが若さで氏政クリーニングをもっと繁栄させていこうと思います!

おはようございます。


ようやく、天気の浮き沈みはあっても、気温はある程度安定しそうですね。


先週、あまりにも気温の寒暖差が激しく風邪を引いてしまったため、早く毎日春らしい気温になってほしいです。


では本日のシミ抜き依頼のご紹介です。


トレーナーに油汚れがついてしまったようです。




油性処理→水性処理→丸洗いで綺麗になりました!



世間ではGW真っ只中でしょうか?

明日からが多いのでしょうか?

どちらにせよ、皆様それぞれが楽しくリフレッシュできるような連休を過ごせるといいですね!

では今日も1日頑張りましょう!