今日は忙しい1日でした!

ロケバスが朝の3時半に自宅に迎えに来ました!!

は、早い!しかし深夜ロケよりは全然いい!

久喜でロケをしました!


そして昼過ぎから宇都宮餃子祭り2023!

人がスゴかった!!
恐るべし餃子パワー!!
楽しいステージありがとうございました☆☆

河口恭吾さんの歌も聞けてテンション上がりました☆☆

その後移動してモンミヤさんの取材!!

夜は東武グランデホテルで「ベストロジ栃木」さんの20周年パーティーの余興に呼んでもらいました☆☆

バタバタの1日でしたが餃子祭りの出番前に15個の餃子を食べたので疲れてません!
これが宇都宮餃子パワーです!
皆さんもお試しくださいm(__)m