JA全農とちぎさんに「栃木米アンバサダー」に委嘱していただき、本日お披露目会がありました!!

栃木の米でできた丈夫な体で頑張ってまいります!!

辻さんと杉浦太陽さんにも栃木米を食べてもらいました!
ご家族でも栃木によく遊びに来てくれているようで嬉しかったです!

司会は井出文恵さんでした!ムチャ振りありがとうございました!

自分たちがパッケージになったりしてるんで見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m!!
夕方にはとちぎテレビの「イブ6+」に出演しました!

楽しかった~!!

皆様栃木の米をどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
CMも流れるんでお楽しみに~!


☆U字工事チャンネル☆

銀の盾が来ました~☆