今日は那須塩原市の大原間小学校の6年生達の前でのお笑いステージでした☆☆
コロナの影響で修学旅行に行けず、何か思い出をということで我々を呼んでくれましたm(_ _)m
小学生の前での漫才は未知数で、しかもサプライズなんで冷や冷やもんでしたが、生徒みんな素直で、そして元気に笑ってくれたんでよかったです!!!!
個人的には自分が小学生の頃、少年野球で大原間小学校と対戦したことがあったんで感慨深かかったです!!

最後に花束も頂きました☆☆
給食も頂きました!!!
先生手作りの牛乳プリンも頂きました!!(さすが牛乳の町那須塩原☆)
生徒の皆さん、先生の皆さんありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

☆U字工事チャンネル☆