よろしくお願いします☆☆

今日は演芸ホールでテレビ東京のお笑い名人寄席でした!!漫才協会のトップの方々に挨拶☆☆

その後新幹線に乗り富士山を見ながら静岡に向かいました☆☆
清水にあるエスパルスドリームプラザに呼んでもらい、初笑いステージでした☆☆
たっぷりのお客さんありがとうございました☆☆

ちなみに浅草終わりで駅に向かっていたら、かなりの偶然なんですが高校の同級生にばったりと会いました!!
「おー!!何やってんだいこんなとこで!ビックリした!」と全力で話しかけましたが向こうの第一声が「お~、今日演芸場だよね?」と、20年ぶりくらいの、ましてや偶然の再開とは思えないテンションでした…
俺だけ興奮して恥ずかしかった…


今年も頑張ります☆☆