昨日は都内でJAFモータースポーツ表彰式の余興に呼んでもらいました☆☆
人数も多く盛大なパーティーでした☆☆

今日は三重県の鈴鹿サーキット内のラウンジで杉本組様の70周年祝賀会に呼んでもらいました☆☆
普段なかなか入れないサーキット場、隣には観覧車!!!
こちらも豪華なパーティーでした!!

ありがとうございました☆☆☆

話は変わりますが、最近長男が言葉をずいぶん覚えて会話も結構出来るようになったんで、なるべく起きてるうちに帰宅したいんですが早く寝ちゃうんでなかなかそうもいかないです!
逆に長女が遅寝になりました!ずっとYouTubeを見て笑ってます!!
ほっといたら1日中見てるんじゃないかっていうくらい見てます!友達が来ても一緒に見てます(笑)
YouTube恐るべし!!

俺が小学生の頃はナイター中継で原、中畑、江川、クロマティでした☆☆☆