今日は宮城県の栗原市で俳句王国の収録でした☆☆

宮城出身のマギー審司さん、そしてジョギングをしながら俳句を作る増田明美さんがゲストでした!!!

仙台はよく行きますが、栗原の方はたぶん初めてだと思います!!田んぼが広がり米がうまいんだろうなぁと思うようないいとこでした!!

楽屋には我々宛に立派な花が届きました☆☆
数年前東京で一緒に仕事をしていた方が地元がこっちということで送ってくれました!!!
男だけの楽屋に花が咲きました!!!
ありがとうございました☆☆☆

PS
栗原は狩野英孝くんの故郷でもあるようで、地元の方に「狩野くんちはこっから近いんですか?」と聞いたら、「近いよ、こっから20キロくらいかな?」と言ってました(笑)