先日念願の山登り行って参りました!!

子供と二人で行く予定だったんで、初心者でも危なくない山を調べて神奈川の“大山”に登りました☆☆
早朝からケーブルカーを使わずに頂上まで約4時間くらいかかりました!!
疲れました☆☆

残念ながら霧が出ていて頂上から景色は全く見えませんでした!!
でも元山岳部として山頂でラーメンを作りました!!
山の上だとうまさがちがうんです☆☆

ずっとプライベートで行きたいと思ってたんで楽しかったです!!

子供に、家でゲームをやってるよりこうやって自然の中で汗をかくのも気持ちいいだろ!とベタなことを言ってみると「ゲームも手汗かくから!!」と返され驚きましたけどね(笑)(笑)

いつかは高校時代に登った槍ヶ岳に挑戦したいです!!