U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-130723_121635.jpg

昨日は母校大田原高校野球部の応援に清原球場に行って参りました☆☆☆

ちなみに前回の応援が2年前(春の大会で優勝したとき!!)だったんで久しぶりでした☆☆

結果は惜しくも逆転負けしてしまいベスト8ならずでした!!!
残念!!!

しかし球児の姿はいつ見てもいいもんですね!!
それと男子校らしいの学ラン姿の応援団にもシビれましたね☆☆☆
俺もジジイになっても応援してんだろうな~(笑)(笑)

一緒に来てくれたヴィレッジ甲賀が地元のオッサンみたいに馴染んでさすがだと思いました(笑)(笑)

栃木県大会は今日から準々決勝!!!

頑張れー☆☆☆