U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-F1000330.jpg

今日は浅草東洋館からのとちテレ一枚岩でした☆☆

今日は収録の前に夕方のイブニング6に出させてもらい、一枚岩と旅好きの番宣をやらせてもらいました☆☆

一枚岩は本日22時から!!
ゲストは中野洋司選手!!
優しい方でした!!
休みの日は自転車の前かごに2歳の娘さんを乗せてお出掛けするそうです☆☆☆

そして旅好きは13日木曜夜19時30分から!!
今回は針谷アナとオリオン通りをモヤモヤっと歩いてます(笑)
栃木の方は是非見てください☆☆☆

写真は5年前に旅好きで茨城に行ったときの写メ(笑)
調子こんでサーフィンをやらせていただきました☆☆
5年前だからちょうど30才になったばっかの頃なんで今よりもだいぶシャープでした(笑)

色んなとこに行く旅好きを是非4649☆☆☆