U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-130503_140009.jpg

今日は青森県のイトーヨーカ堂八戸沼館店で2ステージやらせてもらいました☆☆☆
風船太郎さんと一緒でした☆☆
2回ともあったかいお客さんがたくさん集まってくれました☆☆☆

昼御飯は社員食堂でB定食をいただきました☆☆
食堂のマダム達が張り切ってよそってくれたのでとてもうんまかったです☆☆☆

そして栃木SCは岡山に勝利!!!
ゴールデンウィークで連戦ですが、次のアウェイ愛媛戦も勝つぞ☆☆

そして母校の大田原高校が高校野球春季大会で決勝進出しました☆☆

楽しみが多いな☆☆☆

PS
B定食はハンバーグです☆☆☆