U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-130413_192616.jpg

今日は宮城県の名取市で東北魂ライブに参加させてもらいました☆☆☆

出演は、いつもBSフジ“東北魂TV”で活躍してるサンドさん、マギーさん、狩野くん、鳥居さん、トミドコロ、そしてゲストで僕らと磁石とアルコ&ピースでした☆☆☆

たくさんのお客さんが入ってくれて盛り上がりました☆☆☆

差し入れもご当地ものをたくさんいただき、楽屋にいながら東北を満喫させていただきました☆☆☆

伊達さんいわく栃木は南東北だから(笑)(笑)
ということでした!!
冗談ではよく言われますが、たまにマジで東北と思ってる人がいるんで気を付けてね!!!

明日は足利に行くかんね☆☆☆