J2栃木SCの開幕戦までもうすぐとなってきましたね☆☆☆

今年の栃木SCは元日本代表でワールドカップでも活躍した三都主アレサンドロ選手が入団したのをはじめ、バランスのいい補強、そしてチームの柱であるパウリーニョ選手も残留するなど、かなり期待できるチームになってると思います☆☆

そして今年のJ2は、日本代表の遠藤選手や今野選手率いるガンバ大阪も加わるんでそことの対戦も楽しみです☆☆☆


開幕戦☆
栃木SC VS 松本山雅FC
3月3日(日)
13時キックオフ☆☆
栃木県グリーンスタジアム

勝つと嬉しい!負けると悔しい!サッカーは生で応援すると迫力あっておもしろいよ☆☆☆
地元チームを是非応援してください☆☆

宇都宮駅からスタジアムまでのシャトルバスも出てます!!!

夜露死苦!!!