U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-121104_200051.jpg

今日は福島県田村市のJAたむらさんのイベントに呼んでもらって2ステージやらせてもらいました☆☆

寒い中野外ステージにかなりたくさんの人が集まってくれました!!!

うちの実家のほうと言葉も景色も似てるんで漫才もやりやすかったです☆☆☆

歌のゲストで山本譲二さんが来ていました!!!

挨拶に行ったらかなり迫力を感じましたが、シビれるくらいカッコよかったです☆☆☆
そんでとても優しかったです☆☆

写真はお客さんに頂いた看板です☆☆

字が事になってますが、その辺に愛敬を感じてたまりませんね☆☆

あと昼の弁当と一緒に出してくれたけんちんうどんもうんまかった☆☆
汁のあったかさと人のあったかさを同時に感じましたね!!

バーイ!