U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-120805_164330.jpg

今日は群馬の渋川と茨城の古河にお邪魔して参りました☆

渋川は市民会館で2ステージやらせてもらい、古河はヤマザキパンの古河工場の夏祭りでやらせてもらいました☆☆

どっちもたくさんのお客さんで楽しかったです☆☆☆

渋川には群馬名物“焼きまんじゅう”が差し入れされててみんなが不思議そうに食べてました☆

たまたまAMEMIYAさんとスケジュールが一緒だったんで仲良く渋川から古河まで移動しました☆☆

結構疲れましたがヤマザキパンさんがおみやげにパンをたくさんくれたんで大丈夫です!!!

明日からしばらくパンだな!!!

またね☆☆☆