U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-120723_094149.jpg

今日は旅好きのロケで宇都宮の大谷に行って参りました☆

大谷は大谷石で有名ですよね!!!
写真の平和観音も昔遠足で行きました☆

今日は地下50メートルまでもぐり石の採石場も見学させていただきました!

初めての経験でかなり興奮しました!!

お土産でカエルの置物もいただきました☆

昼は磐石荘という旅館にお邪魔して鯉料理をいただきました☆☆☆

採石場にカエルの置物、そして鯉料理の写真を撮ったんでまた別の時載せますね!!

大谷楽しかった☆☆

ちなみに午前中は母校が高校野球の試合だったんで速報チェックに大忙しでした(笑)
残念ながら大田原高校負けてしまいました!!!
残念!ご苦労様でした!
次は秋頑張ってください!!