U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-120314_235504.jpg

昨日はJリーグナイトというトークライブに出演しました☆
初めて出させてもらったんですが、Jリーグ好きの芸人が集まって自分の応援するチームのユニホームを着てひたすら話すといったものでした☆
僕らはもちろん栃木SCのユニホームなんですが、他の出演者はヴァンフォーレ甲府、浦和レッズ、FC東京、大宮アルディージャ、が一人ずつ集まったんですが、栃木SC好きだけ僕ら二人の他に、インジョンすぎさん、そして井上マーさんと四人も集まっちゃいました☆
栃木SC率が異様に高かったです!!

おもしろかった!!

ライブ後はこないだ漢字検定1級に合格したガンビーノ小林さんの祝勝会に行ってきました!!

僕らが行ったのは23時位だったんですが、祝勝会は18時からやっていたらしく、みんなグッタリしていてかなり温度差みたいなものがありました☆

歳ですね!

バーイ☆