今日は千葉工業大学の学園祭に呼んでもらいました☆

メンバーはアミーパークの芸人ばっかりでした☆
ホッとしますね☆
僕らの出番は最後だったんですが、漫才中ドシャ降りになってしまいました☆
かなりズブ濡れになりましたよ!!でもお客さんもズブ濡れになって聞いてくれました☆☆

ロックの野外コンサートなら絵になりますが、漫才だとただ寒そうにしか見えなかったと思います☆

さすがにドシャ降りの具合が強くなってしまい、漫才が中断になってしまいましたがいい思い出になりました☆

栃木SCは水戸に勝って北関東ダービーで優勝しましたね☆
今季のJ1昇格の道は途絶えてますが、残り試合がまだあるんで少しでも上の順位に行けるように応援しましょう!!

明日一枚岩見てね☆☆