夏の高校野球栃木県予選もいよいよ決勝残すのみとなりましたが、雨で試合が順延そしてまた順延となっていますね☆

決勝のカードは名門作新学院と、初戦で僕らの母校を破った宇都宮商の対決です!!かなり熱いですね!!
天気が回復すれば明日10時から県営球場でプレイボールです!どっちも頑張っとごれ!!

そして明日の夕方からはJリーグですね☆
是非夏休みにご家族で、またはカップルで、あるいは単独で! スタジアムに集まれば栃木を応援する仲間だかんね☆

栃木SC VS ファジアーノ岡山
栃木県グリーンスタジアム18時キックオフ!!

土曜日はスポーツ観戦!日曜は那須あたりをドライブなんかいかがですか!!

避暑地だから最高ですよ!

那須をよろしく☆☆☆