U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20110720105734.jpg

昨日の旅好きロケは小山でした☆
かんぴょう、結城紬、花火工場、そして最後におやま和牛といった感じです!!
雨が降ったりやんだりでしたがいつも通り楽しいロケでした!!

写真はかんぴょうをキャラクターにした“かぴょ丸君”です!道の駅で探してみてください!!

ロケの後は新宿に戻り事務所のアミーパークライブでした!!
お客さんもたくさん来てくれましたよ!!
打ち上げでは事務所のみんなに結婚祝いでプレゼントもいただきました!!

嬉しい☆☆

久々にみんなと飲めて楽しかったです☆☆

またね!!