先ほどまで文化放送のレコメンでした☆
リスナーのみなさんからのメールやメッセージを読んで、それぞれが今出来ることをしっかりとやっているということがよくわかり、素晴らしいなと思いました。そして自分もいろいろやらなきゃなと改めて思うことが出来ました。
みんなで手を取り合っていきたいです!!


文化放送からも義援金の受付をやっております。
募金方法は銀行振込、現金書留、そして文化放送にある募金箱で受け付けております。

【銀行振込】
みずほ銀行
普通預金
浜松町支店
1325222
口座名義は文化放送東日本大震災義援金

【現金書留】
105-8002
文化放送
「東日本大震災 義援金係」迄。

【募金箱】
浜松町の文化放送2階受付にあります。

みなさまからお預かりした義援金は、その収益を中央共同募金会を通じて震災復興支援のため被災地にお送りいたします。

みなさまからの暖かいご支援をよろしくお願いします!!