U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20100405211359.jpg

今日はとちぎテレビ一枚岩でした☆
やっぱり勝利の後の番組は盛り上がりますね☆
番組後は芸術的なフリーキックで決勝点を決めた佐藤悠介選手と、僕らが以前からお世話になっている社長さんに食事に連れて行ってもらいました☆
いや~うんまかった~
最高のとちぎ和牛をごちそうになりました☆
次の草津戦に勝って3連勝といきたいですね☆
皆さん応援よろしくお願いします☆

それとバスケットのリンク栃木も逆転勝利でプレーオフ決勝進出を決めましたね!

スゲー☆

栃木のスポーツがアツアツです☆☆

帰りの電車で暇だったんで写真もアツアツに燃やしてみました☆