U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-F1000246.jpg

競輪番組スピードチャンネル“ごめんくださいヒデさんです”のロケで静岡県の伊東に来ています☆しかし残念ながらあいにくの雨です☆

五、六年前にアミーパークの先輩の水町さんやミスマッチグルメのじゅんいちさんと旅行に来ましたが、そん時も雨でした☆

なつかしいな~

雨が全くやまなかったんで民宿でずっとトランプしてたんですが、あんなに楽しかったトランプは人生で最初で最後かなっつうくらい楽しいトランプでした。

なつかしいな~

民宿に泊まり、朝腹が減ったんで「コンビニでオニギリでも買いますか~!」
と言ったら水町さんに「バカヤロー!!なんで旅行にきてコンビニの飯食うきになってんだ!!海のもの食え!!」と思いっきり叱られました☆


またみんなで旅行に行きてえなー


旅行っていいよね!!