U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20090628182609.jpg
今日は朝から栃木でロケ、夜はとちぎテレビ一枚岩でした☆

ロケは県北(県の北部)に行きました☆やっぱり空気がうんまいですねー、行きたい場所は100個くらいあったんですが、時間の都合で3カ所しか行けませんでした☆でも懐かしい場所などを訪れることができたんでかなり嬉しかったです☆
今度はプライベートでゆっくり来ようと思いました☆


一枚岩のゲストは河原和寿選手でした☆もはやチームでは1、2を争う人気選手ですねー☆
ファンサービスもしっかりしていて、さすがプロだなと感じました☆

だいぶ期待してます☆


写真は取り忘れたんで、昨日のショットです☆会場から空港までの帰り道のタクシーの中で撮りました☆
まえだまえだとハジメ君です。タクシーの中で関西話で盛り上がっていましたが僕は全く話に入っていけなかったんで風景を見ていました☆


バイバイ☆