U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-re.jpg
そろそろ栃木県民の日がやってきますね~
栃木以外の方はわからないかもしれませんが、6月15日は栃木県民の日なんです☆みなさんはどのようにして県民の日をお過ごしになるんでしょうか?でも15日は月曜日ですからお仕事の方が多いかもしれませんね~、僕もその日は“旅好き”のロケ、“一枚岩”の生放送とありがたいことにガッツリ栃木で仕事予定です☆
じゃあ前日の14日は日曜なんで休みの方多いんじゃないですかね

14日は県民の皆さまにオススメの過ごしかたがあるんです☆

サッカーJリーグ県民の日スペシャルマッチ!!
一万人で唄おう県民の歌!!

栃木sc VS サガン鳥栖

栃木県グリーンスタジアム

13時キックオフ☆

絶好のタイミングで試合ですね☆

行くしかねえべ☆
栃木scファンはもちろんだけど、まだ行ったことない人はそろそろ参加してみちゃっていいんじゃないすか☆趣味がないな~なんて人も是非どうぞ☆男前の選手も一杯いっかんね~☆

県内の小中学生は先着2000名無料招待みたいです☆

地元にプロスポーツチームがあるのは嬉しいことですね!

車がない人は宇都宮駅西口三番乗り場からシャトルバスが出てっかんね~(9時30分から15分間隔)


試合前にでっかい声で県民の歌を唄いましょう!

栃木ナンバーワン!!