U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-F1000127.jpg
昨日とある取材の時に栃木県那須にある“ステーキハウス寿楽”さんからとちぎ和牛サイコロステーキ弁当を差し入れで頂きました☆

レコメンの楽屋でスタッフさん達と食べたんですが非常にうんまかったです!スタッフさんたちも「栃木やるねー!」と絶賛の嵐でした☆

そしてこの弁当のカッケーとこは容器に仕込んであるヒモを引っ張ると「ブッシュー!!」と音が出て蒸気で弁当が熱々になるというシステムがついているところです☆

すげえっすねー

今度は直接店に行きたいです☆

そしてそのあとハイランドパーク行って南が丘牧場行って鹿の湯温泉入ってくっぺ☆

那須っていいっすね~