U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20090205002005.jpg
今日は栃木で予餞会に呼んでいただき、夜は大阪で“M-1リターンズ”というイベントでした☆

栃木は足利工業と白楊高に行きましたがどちらも明るい生徒さんばっかりで楽しかったです☆

夜の大阪はあの有名な“なんばグランド花月”で漫才だったんでかなりハラハラしました☆

無事漫才も終わり、一緒だったマシンガンズの西堀さんと大阪名物串揚げ屋さんに行き軽く酒飲みしました☆
いや~串揚げうんまかった~
酒もうんまかった~

お会計は全て西堀さんが出してくれました☆
さすがカッケー!ごちそうさまです!
ただ写真を見ると泣く泣く出してる感がありますが、でもそれはそれでカッケーです☆

大阪また来たいです☆今度はたこ焼き食うべ☆