U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20090204020050.jpg
今日はいろいろあって疲れましたー

ドデカミンじゃなく今度はヤマイモでも食うべ☆

久しぶりにすりこぎ棒でヤマイモすりたくなってきました☆
子供の頃じいちゃんがヤマイモすってんの見ていつも感動してました☆
シュルンシュルンシュルン!ともの凄い回転の速さでした☆

マジかっけーよ☆

あと他にカッケかったのはキノコ採りに行ったときにじいちゃんがマツタケを見つけたときです!

ちょーカッケーよ!


題名の「コワイ」は、疲れたという意味の方言です☆
ばあちゃんがよく使ってました☆

ちょーカワイイんですけど~☆


写真はアイロンセット☆