U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20090125133657.jpg
いや~今日も日付をまたいじゃいました☆

今日は長崎の大村競艇場で漫才でした☆2ステージだったんですがたくさんのお客さんが来てくれました☆皆さんセンキューベリマッチ☆
ステージの合間は船券を買ってレースを楽しみました☆
そしてレースの合間は楽屋のテレビで大阪国際女子マラソンを楽しみました☆
凄かったですねー、1位渋井選手、2位赤羽選手、3位原選手☆三人とも栃木生まれです!

かなりパワーもらいました☆


僕はマラソンとか駅伝を見るのが大好きなんです☆

だから何だよ!

寝っぺ☆