U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」Powered by Ameba-20090110210518.jpg
今日は一日仙台で仕事でした☆今新幹線で帰ってます☆はえーぜ☆
イオンでのイベントにはたくさんのお客様にお集まりいただきとても感謝しております☆
DVDの即売会でもたくさんのお客さんが並んでくれました☆
一番先頭には年輩だけどかわいらしい女性が!

「どうもお買い上げありがとうございます!」

するとその女性は

「どうも伊達の母です。」

なんと先頭に並んでいたのはサンドウィッチマン伊達さんのお母さんでした!

「おみやげに笹かまぼこ買ってきたから食べてください」

ありがとうございます!

伊達さんのお母さんをはじめ仙台には温かい人が多かったです☆

一回目の舞台を終え楽屋で休んでいると、スタッフさんが来て「お客さんがお見えなんでお通ししてよろしいですか?」と言うので「もちろんよろしいですよ!」というと
入ってきたのはまたも年輩の女性でした。

「どうも富澤の母です。」

ちょっと!ちょっとちょっと!

いや~、思わず“たっち”で突っ込んでしまったぜ☆
今度はサンドウィッチマン富澤さんのお母さんでした☆

「おみやげに牛タン買ってきたから家に持って帰って食べてください」

ありがとうございます☆家に持って帰って食べます☆

そしてその何分が後に今度は東北のスーパースター“ワッキー貝山”さんも楽屋に訪れてくれました☆
いや~仙台っておもしれえなーなんて思っていると今度は栃木scゴールキーパーの小針選手からメールが☆
「ひょっとして仙台にいる?俺も今仙台だから時間があったら合流しようよ!」と連絡がありました☆
そうです、小針選手は栃木にくる前は長年ベガルタ仙台でプレーしていたのです☆今日は知り合いの結婚式で仙台に来ていたみたいです☆

新幹線の時間がギリギリだったので、わずか10分位でしたが小針選手の滞在するホテルに行き密会してきました☆

相変わらずカッケーなー!今年も栃木のゴールを守ってください☆

長くなりましたが楽しい一日でした☆fmいずみさんお世話になりました~☆

写真はかなりわかりずらい仙台駅の写真です☆